正しいスキンケア【美人になる方法】

正しいスキンケア方法、間違ったスキンケア方法を解説しています。大手化粧品メーカーで務めた後、現在はビューティーサロンを開業しています。プロが教えるスキンケア方法をぜひマスターしてください。

頭のかさぶた…やばくて泣けてきた。でも光明が!

以前にも書いたことですが、友達からもらった外国産のシャンプーで頭皮湿疹を発症してしまいました。

その後、いろんなことを試して一度は完治したんです。

でも、やっぱりというか再発してしまいました。

まず頭がかゆい!

そして、頭を掻くからフケがでる!

そして、こんどは頭にカサブタができる!

という三重苦を背負ってしまったのです。

で、頭のかさぶたってのは本当に変で、よくある血が固まったかさぶたとは別物なんです。

なんというか、頭皮からペリペリとむけるカサブタで、それはまるで巨大な頭皮というか、まあフケですね…(>_<)

女に生まれ、常に美しくありたいと、スキンケアとかいっぱい努力してきたけど、頭皮のフケって病気なのか、いっこうによくなりません。

それで、どうしたものか… とネットで

頭 かさぶた

と検索したら、こんな記事を見つけました。
↓  ↓  ↓

sukoyakajihada120.blog.so-net.ne.jp

 

で、記事を読んでみたら、私の頭のかさぶたと同じような写真が掲載されてました。
↓  ↓  ↓

f:id:saki6jur:20140905122708j:plain

汚い話しですが、私の頭のカサブタも、この写真と全く同じようなかさぶた(フケ?)なんです。

それで、興味津々で引き込まれるように記事を読んでみました。

なにか解決方法はないものかと…

でも、残念ながら、その記事には具体的な頭皮かさぶたの解決方法はのってませんでした…

が!

そのブログの他の人気記事の中に、まさにドンピシャで、頭のかさぶたの解決方法がのってました。

光明が見えた瞬間でした。

そのブログの方法を使って、私はこの頭のかさぶた問題を絶対に解決します!

そして、無事に完治させたら、このブログでもレポートしようと思います。